• 歯磨き粉

    今日もとっても暑いですね。
    台風の影響か、ここ数日暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?

    ずっと雨が続いたと思ったら、今度は猛暑で身体がついてきませんよね💦
    こんな日はしっかり水分補給をしましょう!

    ところで、先日のブログで紹介させて頂いた、シティースホワイトのサンプルが届きました!

    image

    口臭予防、歯茎ケア、しみるケアの三種類です!

    早速わたしも試してみたのですが、一度磨いただけでだいぶスッキリしました!

    歯医者さんでのクリーニング、定期検診はもちろん大事ですが、だんだん着色ってついてきてしまいますよね?
    喫煙者の方やコーヒーや紅茶、ワインなど色の濃いものを好まれる方には特にオススメです✨
    使い続けるともっともっと綺麗になるそうです!

    写真右下の歯磨き粉は、お子様向けのサンプルです!
    ラムネ味と珍しい歯磨き粉なので、歯磨き嫌いのお子様でも楽しんで歯磨きして貰えるかもしれません✨

    あきもとデンタルクリニックにご来院の際は、是非一言お声掛けください。

0480-26-0118

10:00-13:00/14:30-20:00(日祝は18:30まで)金曜休診
※診療時間中のみ電話受付
月-土19:30以降、日祝18時以降は電話が繋がりにくいことがあります

診療時間金曜は休診 日曜・祝日は18:30まで

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4-9-11
イトーヨーカドー久喜店5F

JR東北本線・東武伊勢崎線「久喜駅」西口
徒歩 10